トピックス

秋のグリーンマルシェ!文化の日イベント♪

こんなに人が多く来てくださいました!!
S__427368471
画像クリックで花屋さんランキング上がります♪
励みになります ポチッと宜しくです

こんにちは!どうも、横山です

只今、緑花センターでは秋のグリーンマルシェというイベントを開催中!!

そして今日は文化の日ということで、イベントを行いました!

お客様も多く、とっても大いりに盛り上がりました♪♪

今日はその様子をご紹介していきまーす

ダーツ大会

72549

豪華景品が当たるビックチャンス!!!
とっても難しい一等賞があたる人がいました

子供から大人まで楽しめるイベントでした♪♪

他にもメダカすくいもありましたよ

木の実で遊ぼう!どんぐりで可愛いキャラクター作り♪
IMG_6353

小学生対象でしたが、小さい子でも親子でたくさん参加してくださいました

みーんな個性があり、想像豊でいろんな作品ができました

S__427368478

作品達~
S__427368472

S__427368474

S__427368475

S__427368468

S__427368463

S__427368461

S__427368464

S__427368470

他にもとっても可愛い作品を作ってくれました
玄関や、自分の机の上にでも飾ってくれると嬉しいです♪♪

とっても美味しい食べ物もありましたよ~

地元野菜を使った季節のスープ!
パンプキンスープorミネストローネにバケットトースト添え♪

私はミネストローネを頂きましたがとっても美味しくて、体が温まりました

72550

そして、直径90cmの大鍋でつくるジャンボパエリア!!
秋の味覚をふんだんに使ったそうです!!!

迫力があり、作ってる最中はいい香りがして!よだれが出そうでした
IMG_6339

私も一口でもいいので食べてみたかったですね~

先着200名様だったので食べれた方はとっても得しましたね

そして!!
まだまだイベントはありますよ

11月4日月曜日には
寄せ植え教室&焼き芋大会!!
2019秋の寄せ植え教室

まだ予約間に合いますよ~!!!

秋のカラーリーフ寄せ植え!!
11月4日 11時から12時半
参加費:3000円

予約:0942-47-3114

参加者は、、焼き芋無料プレゼント!!
72351

IMG_0844

IMG_0846

ほっくほくでとても甘い!!!

是非食べに来てくださいね♪♪

今日も最後まで見て頂きありがとうございました!
ご来店お待ちしております。

The following two tabs change content below.
大洋グリーン
「あなたと自然を結ぶ」をテーマに、多種多様の豊富な植物を取り扱うトータルガーデニングショップ。モミジやバラに加えて、多肉植物、珍しい樹木、宿根草など他店には負けない品揃えを誇る。 親切、丁寧に、豊富な知識で、お客さまからの相談に対応している。 ブログ週5回更新、Facebook、Instagram、LINE、メールマガジンも配信中